【2020九州豪雨ポイント募金】初回送金のご報告 | NEWS | OZVISION - 株式会社オズビジョン

OZVISION 株式会社オズビジョン

NEWSニュース

【2020九州豪雨ポイント募金】初回送金のご報告

このたび九州を中心に発生した豪雨により被害をうけられた皆さま、関係者の皆さまに、謹んでお見舞い申し上げます。一日も早いご回復を心よりお祈り致します。

「2020九州豪雨ポイント募金」を引き続き受け付けております。
ポイント募金とは、被災者の方々の支援のため、皆さまがお持ちのハピタスポイントをお寄せいただき、災害支援に数多くの実績を持つ公益社団法人Civic Forceに寄付させていただくというものです。ぜひ皆さまの温かいお心遣いをお願い致します。

本日7月22日付でCivic Forceに初回の送金をさせていただきましたのでご報告させていただきます。

76万4145円(76万4145ポイント分) 1625件
2020年7月6日(月)受付開始~7月20日(月)23:59までの受付分

皆さまのお心遣いに感謝申し上げます。引き続き宜しくお願い致します。

このブログでは、皆さまからお寄せいただいたポイント募金が、どのような用途に使われているのかを随時ご紹介しています。

今回の支援活動は新型コロナウィルスとの戦いでもあります。現地では新型コロナウィルスをはじめとする感染症を予防するため、派遣メンバー全員が、
1.屋内で人と接触する場面ではマスクを着用する
2.毎朝体温、睡眠時間、疲労度などを各隊員が個人管理表に記載し、それを医師・看護師がチェックする
これらの対策をとって医療やレスキューなどの支援活動をしていらっしゃいます。
各自の拠点に戻った後も体温測定などの健康観察を続けていますが、今のところ体調に問題のあるメンバーはいないとのことです。

皆さまからお寄せいただいたポイント募金は、このような活動のほか、現地でその時々に最も必要とされることに役立てていただくことに。ぜひポイントの募金を検討いただければと思います。皆さまのお心遣いをお待ちしております。
(写真提供等:公益社団法人Civic Force)

ポイント募金はこちらから
→PC版
https://hapitas.jp/exchange
→スマートフォン版
https://sp.hapitas.jp/exchange/indivisible/charity_8

公益社団法人Civic Force
http://civic-force.org/

animation
gradation
111
total particles(array)
111
particle children(sprite)
111
particle limit