MISSION | OZVISION - 株式会社オズビジョン

OZVISION 株式会社オズビジョン

CREATING
AN
EXCITING,
ABSORBING
WORLD
FOR ALL

MISSIONミッション

MISSION STATEMENT

Be a big fan 人が夢中になれるものを生み出そう。
単なるユーザーではなく、その人がファンになれるものを。
自分が夢中になれることをやろう。
単なる仕事ではなく、自分自身がファンになれることを。
誰もが夢中になる世界を創ろう。
Create services that people go crazy about
Not just as a user, but as a big fan.
Do something that fascinates you
Not just as a worker, but as a big fan.
Creating an exciting,
absorbing world for all.

CORPORATE POLICY

オズビジョン コーポレートポリシー
オズビジョン コーポレートポリシー

理念- 在り方 -

人の幸せに貢献し、自己実現する集団で在る。

人は幸せになるために生きている。私たちに関わる人々が幸せになるように全方位的に貢献する。そしてそのこと自体を私たち自身の自己実現の源泉としてゆく。この理想を不朽の理念として私たちは掲げてゆきます。

使命- ブランドミッション -

Be a big fan 人が夢中になれるものを生み出そう。
単なるユーザーではなく、その人がファンになれるものを。
自分が夢中になれることをやろう。
単なる仕事ではなく、自分自身がファンになれることを。
誰もが夢中になる世界を創ろう。

Be a big fan:顧客も社員も双方が夢中になる事業の開発に集中すること「好きだから」という価値。「楽しいから」という価値。利益や利便性を超えた熱量や感情による価値はもっとも美しい。お客さまも社員も関係者の方々もそのご家族も。私たちはファンであふれる世界を創ります。

クレド- 行動基準 -

Best Work
  • ● 顧客がファンになってしまうほどの感動を生む仕事
  • ● 自分もそれを実現させることに夢中になってしまう仕事
  • ● 家族や取引先含め、関わる人たち360度に誇れる仕事
Best Team
  • ● 同じ目的に向かって高い熱量を持ったチーム
  • ● 補完、相乗し合うチーム
  • ● 状況に応じて全員がリーダーシップを発揮し合うチーム
Best Self
  • ● 自分の仕事に意義と理想を持ちやりきる自分
  • ● 他責でとどらまない自分
  • ● 身の丈を超える挑戦をし続ける自分

すべてにおいてBestでいたい。仕事、チーム、そして自分自身の在り方において。どこまでも限りなく気持ちよく在るために、Bestであろうとする行動基準を共有し合いたい。私たちはこの重要性を確信しています。

我々は何屋か- グループ事業ドメイン -

お買いものやお出かけをもっと楽しくする
ショッピングテイメント企業グループ

セカンドインカム(家計とは別の第2の収入)やセカンドウォレット(家計とは切り離された第2のお財布)など、可処分所得や可処分時間の課題を解決し、ギルトフリー(罪悪感がない)なお買いものやお出かけ体験をご提供する事業群の創造を目指します。日本のお買物をもっと楽しく。日々の彩りを増やして参ります。

animation
gradation
111
total particles(array)
111
particle children(sprite)
111
particle limit