【台風19号・ポイント募金】受付期間を延長します | NEWS | OZVISION - 株式会社オズビジョン

OZVISION 株式会社オズビジョン

NEWSニュース

【台風19号・ポイント募金】受付期間を延長します

このたび発生した台風19号により被害をうけられた皆さま、関係者の皆さまに、謹んでお見舞い申し上げます。一日も早いご回復を心よりお祈り致します。
10月31日までとさせていただいていた募金の受付ですが、Civic Forceの支援活動がまだ長引きそうであること、また現在の被害の状況などを考慮し、受付期間を2週間延長、11月15日(金)23:59までとさせていただくことに致しました。引き続き宜しくお願い申し上げます。
今回、延長するかどうかについてCivic Forceの窓口の方に活動の状況、とくに今後の見通しについてお伺いしました。
「台風19号につきましては、被害が広範囲にわたり、報道がされていない地域からの支援要請も届いております。今後は地元のパートナー団体と共に中長期的な復旧・復興支援活動に取り組む予定です。少なくとも10月で活動を終了するということはございませんので、ぜひ募金受付の延長をご検討いただければ大変ありがたく思います。」
皆さまからお寄せいただいたポイント募金は、Civic Forceを中心とする支援チームのさまざまな活動、現地でその時々に最も必要とされることに役立てていただきます。ぜひポイント募金を検討いただければと思います。皆さまのお心遣いをお待ちしております。

ポイント募金はこちらから
→PC版
https://hapitas.jp/exchange
→スマートフォン版
https://sp.hapitas.jp/exchange/indivisible/charity

公益社団法人Civic Force様
http://civic-force.org/

animation
gradation
111
total particles(array)
111
particle children(sprite)
111
particle limit