ポイントモール「ハピタス」、新通帳機能のリリースキャンペーンで平均7万5千ポイントの獲得という実績が判明
オズビジョンは、累計獲得ポイントが一目で分かる新通帳機能のリリースを記念し、公式X(旧Twitter)にて「あなたの累計ポイント、教えてください」キャンペーンを実施しました。
本キャンペーンには、1,399件を超える投稿が寄せられましたので、この多くの投稿から明らかになった、参加者の「ポイ活」の成果をプレスリリースにてご紹介しています。
オズビジョンは、累計獲得ポイントが一目で分かる新通帳機能のリリースを記念し、公式X(旧Twitter)にて「あなたの累計ポイント、教えてください」キャンペーンを実施しました。
本キャンペーンには、1,399件を超える投稿が寄せられましたので、この多くの投稿から明らかになった、参加者の「ポイ活」の成果をプレスリリースにてご紹介しています。