ポイントモール「ハピタス」、新通帳機能のリリースキャンペーンで平均7万5千ポイントの獲得という実績が判明 | NEWS | OZVISION - 株式会社オズビジョン

OZVISION 株式会社オズビジョン

NEWSニュース

ポイントモール「ハピタス」、新通帳機能のリリースキャンペーンで平均7万5千ポイントの獲得という実績が判明

オズビジョンは、累計獲得ポイントが一目で分かる新通帳機能のリリースを記念し、公式X(旧Twitter)にて「あなたの累計ポイント、教えてください」キャンペーンを実施しました。

本キャンペーンには、1,399件を超える投稿が寄せられましたので、この多くの投稿から明らかになった、参加者の「ポイ活」の成果をプレスリリースにてご紹介しています。

animation
gradation
111
total particles(array)
111
particle children(sprite)
111
particle limit