【新型コロナポイント募金】医療機関への物資支援 | NEWS | OZVISION - 株式会社オズビジョン

OZVISION 株式会社オズビジョン

NEWSニュース

【新型コロナポイント募金】医療機関への物資支援

新型コロナウィルス感染に立ち向かっていただいている医療関係者の皆さま、そのほか各所でご尽力いただいている皆さまに心より感謝申し上げます。

「新型コロナポイント募金」を引き続き受け付けております。
今回のポイント募金は、医療機関や介護・福祉施設の関係者の方々など、新型コロナウィルスへの対応に奮闘なさっている方々の支援などのために、あなたがお持ちのハピタスポイントをお寄せいただくというものです。
感染症への対応も含む災害に対する支援に数多くの実績を持つ「公益社団法人Civic Force」、およびCivic Forceも含めた合同プロジェクト「空飛ぶ捜索医療団“ARROWS”」の活動の支援に充てさせていただくものとなります。ぜひ皆さまの温かいお心遣いをお願い致します。

さてハピタスを運営する株式会社オズビジョンは、今後このブログを通じて、皆さまからお寄せいただいたポイント募金が、どのような用途に使われているのかなどを、随時ご紹介して参ります。

年末年始のクラスター対応に続き、今月12日、空飛ぶ捜索医療団“ARROWS”は鹿児島市の米盛病院の依頼を受けて、エマージェンシーテント2張を貸与しました(写真)。また、13日には佐賀県の病院にトレーラー1台を貸与しました。
米盛病院の関係者は、テントについて「まずは外来患者の待合室として運用します。これまでは病院の外にバスを設置して利用していましたが、寒かったり通路が狭かったり何かと問題があったため、しばらくはこのテントが大いに役立ちそうです」と話してくれました。
皆さまからお寄せいただいたポイント募金は、このような活動のほか「必要とされる方々がその時々に最も必要とされること」に役立てていただいています。ぜひポイントの募金を検討いただければと思います。皆さまのお心遣いをお待ちしております。
(写真提供:公益社団法人Civic Force)

ポイント募金はこちらから
→PC版
https://hapitas.jp/exchange
→スマートフォン版
https://sp.hapitas.jp/exchange/indivisible/charity_9

公益社団法人Civic Force
http://civic-force.org/
空飛ぶ捜索医療団“ARROWS”
https://arrows.red/

animation
gradation
111
total particles(array)
111
particle children(sprite)
111
particle limit