おかげさまで「ハピタス」は、2025年11月2日をもちましてサービス開始13周年を迎えました。 現在、会員数は580万人(※)を突破しております。皆様の長きにわたるご愛顧に、心より感謝申し上げます。 この度、13周年を記…
ハピタス事業部VPoBである土性が、就任からの1年間を振り返る記事を公開いたしました。 成熟期にあったハピタスを、いかにして再び成長軌道に乗せたのか。 組織構造から文化に至るまでの抜本的な改革と、実際に仕掛けた成長戦略の…
一度設定するだけでポイントが貯まるブラウザツール「ハピタススマート」を、2025年9月にリニューアルいたしました。 今回のリニューアルでは、ポイント獲得の「お得さ」だけでなく、ショッピングに集中できる「快適さ」を追求しま…
「テンタメbyハピタス」のリリース記念として9月26日(金)に実施いたしました「コンビニおにぎり2個無料キャンペーン」ですが、開始早々に定員に達するなど、想定を大幅に上回る反響をいただきました。 ご参加いただいた皆様、誠…
オズビジョンは、株式会社クロス・マーケティンググループのグループ会社である株式会社エクスクリエ(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:小笠原 亨)が運営する「テンタメ」とのサービス連携を2025年9月25日(木)より開始し…
ハピタスはユーザー1,208名を対象に、新機能「ハピタススマート」の利用実態調査を実施しました。 その結果、ハピタススマート利用者1,120名のうち57.4%が「友人におすすめしたい」と回答したほか、利用前に「ポイ活は面…
オズビジョンは、AXミッション「AIを活用してビジネスプロセスや企業文化を革新し、企業の生産性向上と競争力強化を図るとともに、より良いユーザー体験の実現を目指します。」をかかげ、生成AIの活用・業務効率化の取り組みを進め…
オズビジョンは、累計獲得ポイントが一目で分かる新通帳機能のリリースを記念し、公式X(旧Twitter)にて「あなたの累計ポイント、教えてください」キャンペーンを実施しました。 本キャンペーンには、1,399件を超える投稿…
オズビジョンは、ハピタスユーザー1,143人を対象に「2024年の旅行に関する消費動向調査」を実施しました。 調査結果はプレスリリースにてご覧いただけます。