CREATING
AN
EXCITING,
ABSORBING
WORLD
FOR ALL
AN
EXCITING,
ABSORBING
WORLD
FOR ALL
MISSIONミッション
MISSION STATEMENT
Be a big fan
人が夢中になれるものを生み出そう。
単なるユーザーではなく、その人がファンになれるものを。
自分が夢中になれることをやろう。
単なる仕事ではなく、自分自身がファンになれることを。
誰もが夢中になる世界を創ろう。 Create services that people go crazy about
Not just as a user, but as a big fan.
Do something that fascinates you
Not just as a worker, but as a big fan.
Creating an exciting,
absorbing world for all.
単なるユーザーではなく、その人がファンになれるものを。
自分が夢中になれることをやろう。
単なる仕事ではなく、自分自身がファンになれることを。
誰もが夢中になる世界を創ろう。 Create services that people go crazy about
Not just as a user, but as a big fan.
Do something that fascinates you
Not just as a worker, but as a big fan.
Creating an exciting,
absorbing world for all.
CORPORATE POLICY

理念- 在り方 -
人の幸せに貢献し、自己実現する集団で在る。人は幸せになるために生きている。私たちに関わる人々が幸せになるように全方位的に貢献する。そしてそのこと自体を私たち自身の自己実現の源泉としてゆく。この理想を不朽の理念として私たちは掲げてゆきます。
使命- ブランドミッション -
Be a big fan 人が夢中になれるものを生み出そう。単なるユーザーではなく、その人がファンになれるものを。
自分が夢中になれることをやろう。
単なる仕事ではなく、自分自身がファンになれることを。
誰もが夢中になる世界を創ろう。
Be a big fan:顧客も社員も双方が夢中になる事業の開発に集中すること「好きだから」という価値。「楽しいから」という価値。利益や利便性を超えた熱量や感情による価値はもっとも美しい。お客さまも社員も関係者の方々もそのご家族も。私たちはファンであふれる世界を創ります。
クレド- 行動基準 -
カスタマーファースト
-
私たちは、常にお客様の視点を大切にします。
「自分やチームの都合」よりも、「今、本当にお客様が求めていることは何か」を出発点に考え、行動します。
仕事において、私たちの"お客様"が誰なのか、そして何を期待されているのかを意識し続けることを基本とします。
「できない」は改善の種
-
課題に直面したとき、そこから目を逸らさず、できる方法を模索する姿勢を大切にします。
「できない」には、環境や仕組み、スキルなどの改善のヒントが詰まっています。
境界線を引かずに柔軟に考え、まずは一歩踏み出すことを大事にします。
やりきる。そして、やり抜く。
-
目標に対して責任を持ち、やり遂げることにこだわります。
やるべきことをやるだけでなく、「どうすれば期待を超えられるか」を考え、もう一歩踏み込む姿勢を大切にします。
想定外にも柔軟に対応しながら、結果につなげる力を高めていきます。
全員主役
-
一人ひとりが主役意識を持ち、チームの一員として自分の力を発揮することが、強い組織をつくります。
スーパーマンである必要はありません。お互いの得意を認め合い、支え合いながら、チームで大きな成果を生み出します。
我々は何屋か- グループ事業ドメイン -
新たなECプラットフォームの創造を通じて日本のお買い物やお出かけを
もっと楽しくするための事業を複数展開する会社。
もっと楽しくするための事業を複数展開する会社。