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プレスリリース

2018.02.15

ハピタス(PC版)におけるチャットボットサービスについて

ポイントサイト「ハピタス」(運営会社:株式会社オズビジョン 東京都千代田区 代表者:代表取締役 鈴木 良)では、2017年12月18日(月)より、チャット形式でユーザー様からのご質問にお答えするボット機能(会話プログラム)を実装し、継続的に運用しております。
 
この機能は、ハピタス(PC版)のカスタマーサービスページ(https://hapitas.jp/cs/)からご利用いただくことが可能です。
これはポイントサイト業界では初めて実装された機能であり、より効率的かつお手軽に、ユーザー様のご質問やお困りごとにお応えするために導入させていただいたものです。この機能の導入により、より多くのユーザー様にとって価値あるサービスに改善させていただけたことと思っております。
今後は、お問い合わせデータの分析などを継続的に実施し、より的確かつ快適に解決策をご提案できる機能にしていくために、各種の改善に努めて参ります。引き続きハピタスをご愛顧いただけますようお願い申し上げます。

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